イベルメクチン

イベルメクチンはα株・デルタ株に効果あり⁉通販も可能!

ベルメクチンとは、抵寄生虫薬です。疥癬(かいせん)というダニによる皮膚疾患の治療や、糞線虫症を治療します。

また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、イベルメクチンを使用した臨床試験は既に世界多数で実施。

世界27カ国、86件の臨床試験や観察研究が行われていて、17件のRCT(ランダム化比較試験)で、「初期治療で71%の改善」、「後期治療で50%の改善」、「予防投与で91%改善」という結果が出たとされています。

イベルメクチンは、糞線虫症や疥癬に有効とされています。

糞線虫(ふせんちゅう)は主に小腸に寄生する消化管寄生虫です。

疥癬(かいせん)とは、ヒゼンダニ(疥癬虫)が皮膚の角質層に寄生することにより生じる皮膚感染症です。

また、北里大学の大村智博士の論文では

1.新型コロナウイルスの複製を阻害する
2.強力な抗炎症作用がある
3.新型コロナの新規感染を防ぐ
4.新型コロナ患者の回復を早め、入院の必要性と死亡率を減少させる

と言われています。

つまり、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対しても有効として期待されているのです。

イベルメクチンが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に効果あり、との臨床試験が途上国を中心に約80件報告されています。

また、イベルメクチンは国内にいながらも入手可能。

もしもの時の為に、イベルメクチンを購入してみては如何でしょうか?