避妊

スポンジで避妊!トゥデイ・スポンジとは

スポンジで避妊をする人が増えています。

初めて聞く人は眉唾モノですが、実は避妊具にトゥデイ・スポンジというものがあるのです。

スポンジを装着するだけで避妊ができる優れもの

性行為をする24時間前から装着しておけば、その性行為前に慌てて装着しなくて済むので安全です。

前もって女性器に挿入する事で、外出先で急に彼氏が性行為を求めてきた時でも、安心して性行為が可能。

性行為の後には、そのトゥデイ・スポンジを捨てて処分するだけでいいのも便利なところです。

これは、1990年代半ばにアメリカで誕生した避妊具で、たった12年間で2億5000万個も売れた大ヒット避妊具です。

トゥデイ・スポンジの気になる避妊率ですが、なんと91%!

この理由は、スポンジに優れた殺精子剤が含まれているからです。

トゥデイ・スポンジの使い方

トゥデイ・スポンジの使い方はとっても簡単です。

入れる時は、膣内に入れる時には、水に少し濡らしてから入れます。

より膣内にフィットするように凹部があり、膣内から簡単に取り出せます。

指が引っ掛けやすいバンドが付いています。

性行為が終わった後、30時間以内に性器の中から取り出す事が肝心です。

トゥデイ・スポンジとは、スポンジの硬さは膣内に負担がないように、同じ硬さで作られています。

違和感もなく、性行為もストレスなくできる魅力があります。