イベルメクチン

イベルメクチンの通販で1番早いのはどこ?各個人輸入サイトの発送日数を紹介

イベルメクチンは腸管糞線虫症や疥癬の治療薬です。昨今では、新型コロナウィルスの治療薬にもなっています。

基本的には病院で処方される薬ですが、個人輸入代行サイトを利用することで、海外から取り寄せることができます。

イベルメクチンが届く日数は、個人輸入代行サイトによって異なります。

ここでは、アイドラッグストアー、薬の通販オンライン、オオサカ堂の3つのサイトを比較します。

アイドラッグストアーの発送日数は、入金確認後7日から14日です。海外から配送されるため、発送日時は指定できないようになっています。

薬の通販オンラインでは、発送から商品の到着までにかかる日数は、5日から7日ほどです。

このサイトは海外の大手製薬メーカーから正規のルートで取り寄せるとあり、発送国はシンガポールとなっています。

オオサカ堂もシンガポールから国際書留郵便で送られてきます。届くまでの日数は5日から10日です。

これら3つのサイトを比較すると、個人輸入代行サイトで注文した商品が届く日数は、1周間から2周間となります。

個人輸入代行サイトでは365日24時間、いつでも注文可能です。宛書に商品名は記載されないため、イベルメクチンを買ったことを周囲に気づかれる心配がありません。